Home > 音楽 >THE BEACH BOYS/ WOULDN'T IT BE NICE (CAPITOL)66

2016-05-07 Sat 10:35

THE BEACH BOYS/ WOULDN'T IT BE NICE (CAPITOL)66

!!!!!0000aaaabbb.jpg

今回もサーファー繋がりで。
昨夜TVで松ちゃん主演の映画「陽だまりの彼女」が放映された。
俺は完全に見逃してしまったがビーチボーイズの「素敵じゃないか」が使用されている。
10年ぶりに再会した初恋の女の子には不思議な秘密があった。
CMで上野樹里が「わたしホントはね。。。」と言いかけたトコでカット。
真相は映画館で見て下さいという事だ。
友人でバイト先の先輩が映画館へ観に行ったというので真相を聞いて俺に教えてくれた。
余談だけど、その先輩は影でトンチンカンと呼ばれてる。
「わたしホントはね。。。」に続く言葉は「猫なんだ。」
コレには俺もブッたまげたぜ。




front_2016050710352836a.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1326-dca71e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930