Home > 音楽 >SUPER STOCKS/ HOT ROD CITY (CAPITOL 東芝JPN)63

2016-05-15 Sun 09:16

SUPER STOCKS/ HOT ROD CITY (CAPITOL 東芝JPN)63

!!!000askf!.jpg

今回もサーファー繋がりで。
ブルース、R&B、ロカビリーといったジャンルの音楽を聴き倒すのは人間の寿命、時間との兼ね合いを考えると文字通り人生をかけて臨まなければならない。
ゴールが見えないまま事切れるに違いない。
サーフは別としてホッド・ロッドに関してはばゴールが見えるジャンルだ。
5人ほどの人間の僅か約5年間の仕事を追えば終わるのだから。
ホッド・ロッドで最も仕事量が多いゲイリー・アッシャーが関わったレコードを数えてみた。
60年から66年までの仕事量はシングルが87枚、LPが43枚。
興味が有れば、なんとかなる量だ。
アッシャーは64年は一睡もしてないかもしれないな。
レコードはLP「ホッド・ロッド・ラリー」からのシングル・カット。
日本でしか斬られていない7インチ。



580246_496166703728160_1557196363_n.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1332-6372bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031