Home > 音楽 >JAN&DEAN/IT’S AS EASY AS1,2,3(LIBERTY)65

2016-05-22 Sun 16:49

JAN&DEAN/IT’S AS EASY AS1,2,3(LIBERTY)65

!!!!!000aaaajden11.jpg



今回もサーファー繋がりで。
ジャン&ディーンは60年代末期になると「夏木ゆたか」だ。
チャラいのかマジメなのか分からない感じ。
ハゲてデブってヒゲ生やしてる方がマシだ。
少なくとも自然体という誉められる点が有るから。
言うまでもなくサーファーにとってジャン&ディーンはマスト。
「イッツ・アズ・イージー・アズ123」はジャンがユルく当時のガール・フレンドのジル・ギブソンと歌う名バラード。
一聴してジャンいらねーと真っ先に思うはずだ。
ステレオ盤のバランスのツマミをいじったらジャン消せるんじゃないか?と試した事ある。
結果、どうしても消えない。
実はジャン抜きのジル・ギブソンだけの盤が出てる。
それは200ドルくらい。
ジャン&ディーン名義の方は2ドル。
高低差ありすぎて(後略)。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1340-165822a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930