Home > 音楽 >THE CASTELLS/ I DO (WARNER BROS) 64

2016-05-24 Tue 15:36

THE CASTELLS/ I DO (WARNER BROS) 64

!!!!!000aacsls.jpg



今回もサーファー繋がりで。
DJでサーフィン/ホッドロッドをマワして盛り上がった事が数える程しかない。
チャーリー&ザ・ホットホイールズの出番前の1回。
1は数えられる数字だし記憶にも残りやすい。
だから、あんまりプレイしない感じだ。
ジミー益子さんにソレを尋ねた事が有る。
「あー盛り上がらないよ!まにたソフト・ロック好きなヤツが盤を覗きに来る位で。」との返答。
ただ必ず一人は絶賛する人が現れる。
「やべー!」「最高だ!」「良かった!」と。
そうゆう人たちで4年に1回でも、どこかの島で集まれるイベントが有ればイイのに。

レコードはビーチボーイズのボツ曲のオケ(レッキング・クルー)をそのままにキャステルズがヴォーカルを吹き込んだナンバー。
ビーチボーイズVER(デモ)が90年にボートラでCDに収録されたけどマイク・ラブのパートをどう入れていいか手をこまねいてる感じだった。
だからボツか?
キャステルズも最高だけどロニー・スペクターが歌うヴァージョンも聴いてみたい。
絶対に素晴らしいだろうな。

tumblr_lhtfgfKSfZ1qcuq56o1_500.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1342-c2d9455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031