Home > 音楽 >THE MARK FOUR / SWINGIN' HANGOUT (PACFIC CHALLENGER)64

2016-05-25 Wed 20:35

THE MARK FOUR / SWINGIN' HANGOUT (PACFIC CHALLENGER)64


!!!!000aaadjw.jpg



今回もサーファー繋がりで。
60Sガールズ・サウンドの裏というか相関関係の音楽としてボーイズ・サウンドというのは無い。
有るけれど紐づく感じがしない。
そこで俺はサーフィン/ホッドロッドである説を唱えるよ。
詳しい説明は省くけど、そうだよ。

マーク・フォーはオレンジ・カウンティのテーィン・グループでデッチあげられたバンドじゃないので演奏が雑だ。
白目で口の周りは泡だらけのホット・ロッド・ガレージ。
やるっきやないわさ!!というという力まかせのプレイがハートを貫くけれどバンドは進学を理由に解散。
ちなみにレーベル「海の挑戦者」は82年まぜ細々と存続し毒にも薬にもならない7インチを20枚ほどリリースしている。
地球にゴミを増やすな。
マーク・フォーの7インチだけは宝石だけどね。

0HQKF6gbplz4t9fhuSqXSCWCo1_400.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1343-0188a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031