Home > 音楽 >THE CHARTBUSTERS/ LONEY SURFER BOY (CRUSADER) 65

2016-06-15 Wed 12:15

THE CHARTBUSTERS/ LONEY SURFER BOY (CRUSADER) 65

!!!00aasby1.jpg



今回もサーファー繋がりで。
個人的な見解だけど大学まで行って世に出て世の仕組みやルール、国際情勢などを学んだり体験して政治家になろうなんて人間は殆どがロクな人間じゃない。
骨の有るヤツが居ない事もないけど職業の選択がソレとは恐れいる。
毎回、選挙は悩むよ。
政治の話はクドくなるんでレコードの話ね。

「シー・ザ・ワン」のヒットでお馴染みのチャートバスターズの4枚目。
チャートバスターズがチャートを少しだけでもバスターしたのは「シー・ザ・ワン」のみ。
だからチャートをバスターデキナカッタズで裏の「ニューオリンズ」は死ぬまでに、あと1回でも聴けばイイ方。
しかしセンチメンタルな「ロンリー・サーファー・ボーイ」は部屋で、ひとしきりエア・ギターで盛り上がった(いつも独りです)後に(47歳)火照った体をクール・ダウンさせるには、もってこいのサーフ・バラード。
グーだね。

danse_20160615121510714.gif

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1357-884b1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930