Home > 音楽 >CALVIN] COOL/ EL TECOLTE (ASTRA) 65

2016-06-20 Mon 22:11

CALVIN] COOL/ EL TECOLTE (ASTRA) 65

!!!00acte!!!TTTT.jpg
!!!!00aama.jpg

映画「INITIATION LOVE」のレヴューに目を通したが前田敦子の女優としての凄さに全く触れられていない。
編集の巧さやトリック、ラストのサプライズについての絶賛ばかりだ。
ラスト5分の前に、あえて辻褄が会わないネタばらしを挟んでくるがソレでも俺は何の事だ?と思っていた。
見てない人の為に多くは語れないけれど。
マエアツのファンは痩せてイイ男になる前の「たっくん」のタイプが圧倒的に多いだろう。
映画ではA面と称してる前半で世の多くの「たっくん」は夢を見たはずだ。
またブリッ子を嫌う同性の女性の同情を獲得する事も監督は忘れなていなかった。
ラスト5分前にだって俺はタイム・トラベルのオチ?と思った位だ。
ひとえにトリックが成り立ったのはマエアツの魔法だと俺は思うね。

更今、今回もサーファー繋がりで。
マッド・マイク・モンスターVOL1収録のウエットなサーフ・チューン。
ピッツバーグのアストラ・レーベルは全て良い。
全部、集めてるよ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1363-307bae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031