Home > 音楽 >STEVE ALAMIO& THE RED COATS/ SHE'S MY BABY (MARLIN) 59

2016-06-30 Thu 18:35

STEVE ALAMIO& THE RED COATS/ SHE'S MY BABY (MARLIN) 59

!!!000aaasyal.jpg
ケブさん来る。
それに、かこつけてロカビリーやガレージの7インチを紹介していきたい。
要するに普通に戻りました。
親じゃないけどケブさんの「ガレージ」が心配です。
ガレージ関係者として。
盛り上がった経験がないワケじゃないけれどクラブ・シーンにおいて投げられた事が無い音楽だから。
挑戦者としか言いようが無いわ。

コレはスティーヴ・アライモの59年リリースのロカビリー。
この人はマッシュ・ポテトの人と言ったら通りがイイんだろうか?
ずっと前に岡田に俺所有の「チキン・スクラッチ」と「マッシュ・ポテト」は殆ど同じだからトレードして下さいとお願いされて。
殆ど同じだからOKした。
でも、よく考えたら殆ど同じなら「チキン・スクラッチ」の方がイイやんけ。
まず殆ど同じならトレードの必要がない。
10年以上も溜めてた積年の想いを今、吐き出せて嬉しい。
「シーズ・マイ・ベイビー」は盛り下がるからDJではPLAYした事がないけれど。
(一応、空気を読もうと努力はしてるんだ)
俺的には1000%アツイヨ。






※KAZZMAN DJ スケジュール※
7/10 (SUN) DO THE WOP
7/30 (SAT)SUTTRUTTIN'
8/6 (SAT) KEB DARGE
詳細はカテゴリのイベントをクリックして下さい。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1372-34c54b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031