Home > 音楽 >THE YELLOW PAYGES / JEZEBEL (SHOWPLACE)67

2016-07-04 Mon 16:04

THE YELLOW PAYGES / JEZEBEL (SHOWPLACE)67

!!!!000aaa3987.jpg



ケブさん来る。
10日がDO THE WOPというイベント出演の為、慌ただしくしたくないので今日、期日前投票に行ってきました。
今回は色々、考えた。
自分の事ばっかり考えるんじゃなく武器商人や金持ちの事も考えてあげた方がイイのかな?とか。
むしろ世の中を悪くしそうなヤツに入れた方が正義の味方は奮起してくれるかな?とか。
ここはシンプルに自分の為だけを考えて投票するのが一番と思い至った。
選挙管理委員会の人に耳元で「チャックあいてますよ」と言われた以外はスムーズに事は済んだ。
18歳の人。
勝手に色々決められて後から文句言っても、お前らに選挙権やったじゃん!多数決で決まったよ。って言われるのがオチ。
行きなさい。

レコードはレーベル面買いのイエローペイジスのジザベル。
ちょっとサイ毛が生えてるけどゴーゴーガールの影絵がイイから買ったんだ。

71440_719524921424497_9145569427567905696_n.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1377-b092633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031