Home > 音楽 >RONNIE BRENT/ SHIREY ANN (COLT) 59

2016-07-05 Tue 10:28

RONNIE BRENT/ SHIREY ANN (COLT) 59

!!!!000aaasann.jpg



ケブさん来る。
ウオシュレットを除外して考えてバンドを観に行ったりレコードを買ったりたりするだけなら74年?75年あたりにタイム・スリップするのがイイかもね。
ブルースマンは全然、生きてるしパンクも小さいハコで殆ど見れるよ。
全部100円だったらいいのに。
コピーが1枚100円とかはキツイけどレコードに関して、よく、そう思う。
ある英国人が74年?75年あたりにアメリカに旅行に行って驚いた。
50年代60年代のレコードがゴミとして扱われ全部100円だった。
それを死ぬほど買ってイギリスに持ち帰った。
それがUK ACEの始まりだそう。

レコードはワシントンDCエリアのロニー・ブレントのシェリー・アン。 
陰湿なラブ・ソングでストーカー規制法に今なら、ひっかかる。
100円じゃない。

1380418_463031517144103_60694896_n.jpg

※KAZZMAN DJ スケジュール※
7/10 (SUN) DO THE WOP
7/30 (SAT)SUTTRUTTIN'
8/6 (SAT) KEB DARGE
詳細はカテゴリのイベントをクリックして下さい。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1378-2969fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031