Home > 音楽 >DEl SHANNON/ MOVE IT OVER (AMY)65

2016-07-08 Fri 21:18

DEl SHANNON/ MOVE IT OVER (AMY)65

!!!!000aaadsnn.jpg



ケブさん来る。みんな来てよー。 
ケブさんロカビリー以外にガレージもかけるよ。
慣れてもらう意味も含めてガチなガレージを1枚。
デル・シャノンのイレギュラーなガレージ・レコード。
なんてったってティーンネイジ・シャット・ダウンVOL1に収録されている。
デル・シャノンはランナウェイ(悲しき街角)から徐々にヒット・チャートから遠ざかり精神を病み遂には自殺してしまう。
逆算したら、このレコードは病みはじめの時期にあたる。
認めたくは無いがガレージパンクは少し病んでるヤツがやる音楽。
中出し専門のガン黒、五十路サーファー(病んでない)がガレージ聴いたり演奏したりするか? 
それは絶対に無い。


531102_370138503071234_164772243_n.png

Comment

こんばんは。
カズさん、はじめまして。
今日、タイミング良くデルシャノンのこのシングルを入手できました。
誰が何を言ったかって音楽を聴く上でとても大きいですね。
挙げていただいてありがとうございます。
いつもカズさんの影響を受け、色々と参考にさせていただいています。

珍しい人ですね。ありがとうございます!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1380-6b37a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930