Home > 音楽 >DION/ DONNA THE PRIMA DONNA (COLUMBIA)63

2016-07-10 Sun 10:54

DION/ DONNA THE PRIMA DONNA (COLUMBIA)63

!!!000dion.jpg



俺、学校に通ってた子供の頃に大人になったら憲法、法律があるから破った人は罰せられるから不平等やイジメなんかは無いんだ。
今なんとなく理不尽に感じてる事は大人になるまでガマンしようと思ってた。
でも違いました。

ケブさん来るけど本日はDO THE WOPでマワしますので今回はWOPで。
ディオンは最高。
声がロック。
オケが甘くてもディオンが歌えばロックが成り立ってるから。
ベスト盤が500円で売ってるからジャンジャン買おう。
ただ権利上の問題でローリー・レーベルの編集盤ばかりで一時的に
ソロを出したコロムビア音源が漏れるんだよ。
ソコは7インチを買えば解決できます。
かわいいドンナは一生モン。

222013456601442308_m3oKdsAP_b.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1381-2bd6938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031