Home > 音楽 >MOUSE/ ALL FOR YOU (FRATERNITY) 66

2016-07-11 Mon 10:44

MOUSE/ ALL FOR YOU (FRATERNITY) 66

!!!!000aaamose.jpg



ケブさん来る。
ロカビリーDJはレコー道をイキすぎるとガレージに進んでゆく例が少なからず見られる。
他にやる事が無いからだと俺は分析している。
邪道も真っ直ぐ進むというか。
ケブさんの他にコズミック・キースやダブ・プレートを斬りまくってるFTMなんかがそう。
FTMはとにかく自由だ。
ロックは100%自由だとは言い切れない現状だからね。
ブルース・ボッパーをまとめたシェイクエム・ダウンのシリーズは聴いた感じがOKなら何でも収録されてる。
とにかく自由だ。
フレイミン・グルーヴィーズのドクター・ブギなんかも入ってるから。
「あああ~いいな~あ」と思う。
マウス&ザ・トラップスのコレもシェイクエム・ダウンで再発見した。
マウスで1番、有名な曲は「公開処刑」というディランに影響を受けたナンバーだけどソレは考えすぎており俺は喜んでない。
マウスはユー・ドント・ラヴ・ミーとコレに尽きる。

bennot_20160711104405ec5.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1382-034957b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930