Home > 音楽 >BAD&GOOD BOYS  /FIRE (M・O・C)68

2016-08-03 Wed 11:45

BAD&GOOD BOYS  /FIRE (M・O・C)68

!!!!000aamooc1.jpg



ケブさん来てる。
札幌も、いよいよです。
昨夜、東京から二本の電話を受けました。
一本はワコマリアの金子さん。
ケブさんのプレイを見て聴いてアンノウンで、こんなカッコいい音楽が有るのか!!!と純粋に驚いてました。
あとルシンダさんが「こんな人間が現実に、いるんだー」という位、素敵な人物だったそうです。
やはりケブさんの周囲には素敵な人が集まるんですねと金子さん。
それは長年レコードというか音楽以外の事は一切、手をつけない一匹狼(DJ活動において)のケブさんのスタンスによるモノでしょう。
もう一本は東京の大人物からで札幌までケブさん見に行こうかな!!という内容。
急な話なので実現したら嬉しい。
(もう航空券も宿もバカ高なんだよ)

レコードはトラヴィス・ウーオマックが「悪い子&良い子」の変名でリリースしたジミヘンのファイアのインスト・カバー。
マイクは観客席に向ける!!
歌うのは可愛い女の子達という!!

!!!000aaakeb11.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1396-3028957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930