Home > 音楽 >THE SAVOYS/ CAN IT BE (SUMMIT)66

2016-08-08 Mon 00:07

THE SAVOYS/ CAN IT BE (SUMMIT)66

!!!!00aaakwb.jpg



ケブさん帰った。
ガレージパンクは「頑張らないと」踊れない音楽だ。
それなのにケブさんのプレイは熱狂的にフロア受け入れられた。
66年の50周年にあたる今年、思いがけない形で記念式典ができました。
ケブさんのプレイを聴きながら「祝ってもらえてよかったね」とガレージパンクに語りかけました。
ケブさんに密着してメチャクチャな人間だという事がわかった。 俺は何回も吹き出したよ。
ケブさんが4時AMに寝て5時に俺がシャワーを浴びていると「ハズカシクナイヨー」と言いながら入ってきて俺の横で黄色い小便をした。
(風呂トイレ同室)
なんでやねん。とても面白い。
ケブさん曰くガレージはフェアな音楽だ1000ドル出せば1000ドル分の価値がある。感動がある。
俺の金玉は死んでるけどガレージに対しては、まだ学生(若いの意)だ。
だから毎日、毎日、勉強、勉強ね。
あとガチで200枚、欲しいのがある。

ケブさんに1番、高かったのは何か訊いたらサヴォイズのキャン・イット・ビーだそう。
「俺にとっては」という前置き付き。
どうしても欲しかったから相場以上、出しちゃったんだよとの事。

関わってくれた人と大方の裏方仕事をやってくれたDANに感謝します。

GEDV0039.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1398-19484e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031