Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS3 SHOUT!! SHOUT!! R&R IS HERE TO STAY!

2016-08-24 Wed 09:48

HIDDEN CHARMS3 SHOUT!! SHOUT!! R&R IS HERE TO STAY!

!!!!!000aaahc3.jpg



HIDDEN CHARMS3 SHOUT!! SHOUT!! R&R IS HERE TO STAY!
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

年齢のサバをよんで暮らしていた女性ヨッシーにカズさんのイベントはSHOUT! SHOUT!がかからないから行かないと言われて制作したMIX。
その頃のHIDDEN CHARMSはPOPCORN R&Bが台頭していたんじゃないかと思う。
ヨッシーは年齢の伏せ方は徹底しており10歳ほど年下に「敬語使わないでタメ口にして。年齢、変わらないんだから」と言っていた。
しかし見た目が10コ上にタメ口で接するのは無理が有り女の子たちの会話は常に、ぎこちなかった。
ある日、彼女の妹が結婚し妹の年齢が公になり妹より年下の姉が生物科学的に存在するのは有り得なくヨッシーもカンネンした。
彼女をしばらく見かけていないがVOL3を産み出したヨッシーの功績は大きい。
POPCORNの逆を作ろうと俺に思わせた。(もちろん礼を云う筋合いは全く無いが)
たいがい自分の制作意欲の源となっているのは他人と逆の事をしようという動機が多い。
VOL3は50年代60年代の気を抜くとオールディーズの範疇に入ってしまいそうなラヴリー・チューンズ。
札幌クラブ・ヒットのウォルト&ザ・サタンズのMAYBE ONE DAYをやっと収録出来た。
グリーシーがカバーし音源をドロップしてるという既成事実も有りで自分の中でスペシャルなナンバーだ。
もし自分が相当、長生き出来たならMAYBE ONE DAYを聴きながら昔は楽しかったと思いを馳せる予感は有る。








Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1408-f4db3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930