Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS7 MOJO CHILLS

2016-08-25 Thu 18:31

HIDDEN CHARMS7 MOJO CHILLS

!!!!000aaaahc7.jpg



HIDDEN CHARMS7 MOJO CHILLS

セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

理由不明だけどVOL1の次に売れている。
タイトルをMOJOナントカにしようと思いサリーにMOJOに続くワードを考えろって言ったんだけど「何も思い浮かばないですねー」と。
「ちゃんと考えろよ。例えばMOJO CHILLSとかさ。ん?考えなくていい。MOJO CHILLSにする」と二言で決まったタイトル。
「何も思い浮かばないですねー」と言ったサリーのお陰で良いタイトルを付ける事が出来た。
前半15曲が俺の担当でMOJOが効いてるナンバーを選んだ。
例えばマディ・ウオータースのYOU NEED LOVE。
そのまんまだがマディやウルフを聴かずして生きる事は明日、死んじゃう事より恐ろしい。
と!俺は思うよ。
後半15曲のCHILLSがCATMOM SALLYの担当。
テキトーに付けた様だけどCHILLSは悪寒の意で、今回は「鳥肌モン」の意で使用しています。
正に!!の内容でVOL1の次に売れている理由はソコなのかも。
多分そう。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1409-68812d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031