Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS10 DANCE CRAZE Don't Step On My Dog!!

2016-09-04 Sun 00:54

HIDDEN CHARMS10 DANCE CRAZE Don't Step On My Dog!!

!!!!!!!!!!!!!!!000dcs1.jpg

HIDDEN CHARMS10 DANCE CRAZE Don't Step On My Dog!!
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

コレはシナロケのライヴでDJ起用された後、大阪TWIST&SHOUTのファイナル1コ前にゲスト出演した後の気分で制作した。
俺が好きな音楽は怒りよりも悲しみの方が原動力になってる気がする。
何ともならない悲しみに直面した時に人はLET'S DANCEと叫ぶ他ないんじゃないか。
鮎川さんはウオーキング・ザ・ドッグを死ぬまでヤリ続けるはず。
原点回帰とか寝呆けた事は絶対に言わないはずだ。
原点から1歩も動かんぞ!だから。
DOGを逆さに読むと神だしDOGは人の1番の友達だろ?
Don't Step On My Dog!!(俺の犬を踏むんじゃねえ!!)はタイトルにしたら意味が有ると思った。
出した当初は説明しなかったが、そうゆう感じだ。
「DANCE CRAZE」の方は岡ちゃんに大阪では何がウケない?と尋ねたらダンス・クレイズですかね?という返答を参考にさせてもらった。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1413-70f370fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930