Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS1

2016-09-06 Tue 18:37

HIDDEN CHARMS1

!!!!!!!0000aaaahc1.jpg

HIDDEN CHARMS1
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

記念すべき第一作目です。
世界へ進出するつもりでジャケに日本国旗を描き入れた。
松井が東京へ転勤しPARTY IS OVER。
TEENAGE BABYLONで下積みと修行は終わった。(と思われたが?)
アジアの片隅で局地的に盛り上がっても意味ないやんけ!俺は世界に出る。
そんな想いで制作したんだが今、そんな気持ちは無くエブリ・ナイ&デイ下積み続行中です。
CRYPTのTWISTIN' RUMBLEには衝撃を受けた。
マジでHIDDEN CHARMS VOL1と同時にTWISTIN' RUMBLEはスタートしたんだ。
多分このVOL1とのカブりは無いと思うが俺が提示しようとしていた世界観そのものだった。
どちらかと云えばソレは嬉しい出来事だった、
何故なら俺が最も鋭いとリスペクトする選曲者はマッド・マイクでもマッド・ダディでもなくCRYPTのティム・ウォーレンだからだ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1416-69a7572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031