Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS2 KALLY

2016-09-09 Fri 17:45

HIDDEN CHARMS2 KALLY

!!!000aaakally2.jpg

HIDDEN CHARMS2 KALLY
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

サリーと初のスプリットMIXでKAZ+SALLY=KALLYというタイトル。
15曲づつの全30TRACKの体制は俺はお気に入りなんだ。
とにかく突っ走てバトンを渡せるから。
日本という事の他、北海道発信という事を示す為に裏ジャケにはラーメン、蟹、トウモロコシ、ウニ、熊、鮭等が描かれている。
ウニは2個じゃなく、そのうちの一つはマリモです。(大きい方)(どうでもいいって?)
HIDDEN CHARMSのアートワークは自分が担当しておりW.C CARTOON TATOOの前田は常に「いいぜ!」と誉めてくれる。
理由を尋ねたら「プロなら絶対にやれない事をやってる」と。
やっぱり評価されてないっか? VOL2はソレが良く?悪く?出まくってやがるね。
サリーはカズさんにはディスられてばかりで慣れたと云うけれど。
いつも感謝していますし、まず最高の選曲のセンスを有するからスプリットを制作しています。
俺SIDEも最高だけどサリーSIDEも最高。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1419-9c8e8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031