Home > 音楽 >HIDDEN CHARMS5

2016-09-10 Sat 09:54

HIDDEN CHARMS5

!!!!!000hc5.jpg

HIDDEN CHARMS5
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

サブ・タイトルなし。
MIX作りは、いくらでもとは云えないけれど動機(切り口)さえ有れば完成は目前だ。
動機が無い時は「俺の」でいけばイイので5はKAZZMAN系のナンバー集です。
自分の好みはブルースとパンクの中間に位置してる音楽。
(クランプスがそうだ。)
ガレージにもブルースにも聴こえるのが好きだ。

回想を一つ。
TEENAGE BABYLONのMIXを制作いてた頃は選曲者が30を割って、それぞれ7インチを持ち寄り曲順を決めてた。
それぞれ違うセンスなので流れにハマらない曲を何とか形にするのが面倒だった。
その作業は実にキライだった。
ストレスで珍棒の奥がモヤモヤしてきてPCを破壊したくなる。
モップでオメーン!ドー!ツキー!ってPCにヤリたくなるんだ。
あとは頼むって帰ろうとしても帰るなって言うし。
5は「あの時」を、あえて一人でやってみた。
TITTY、SURF、R&B、SOUL、GARAGE、BLUES、ROCKABILLY、R&R その他を一つにした。
やっぱりモヤモヤしました。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1420-d3b9da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031