Home > 音楽 >TEENAGE BABYLON VOL40 K・D

2016-09-11 Sun 09:24

TEENAGE BABYLON VOL40 K・D

!!!!!0000aaatb40.jpg

TEENAGE BABYLON VOL40  K・D
セルフ・ライナー・ノーツ BY KAZZMAN

これはTEENAGE BABYLON名義で「何か」やる時に経費の捻出の為にDANと俺で制作したスピンオフ。
TEENAGE BABYLONのMIXで関口ピロシに心の底から本当の意味で褒められたMIXはDANと作ったLOVE GAMEのみかと思う。
(他のも手加減して良いとは言ってくれてたが)
それからMIXに「ピロシ対策」を忍ばせるのが俺の楽しみになった。
そんなんでミクロな話ながら強力タッグのMIXです。
DANはTEENAGE BABYLONを意識してガレージが収録されている。
フォー・スパークスのTIMへの対応は日本一、早かったはずだ。
(60年代だけど)2015年のダンス・フラニー・ダンス?
俺SIDEは趣味で集めてた(それを言ったら全てが趣味だが)
DOO WOP、とりわけホワイトを中心に編集した。
あまりクラブ需要は感じられないけど実は俺、ソコは完全に念頭において無い。
たまにレコードに対して「使えない」とおっしゃるDJと会うがソイツの方が、よっぽど使えなかったりする。
面と向かっては言えないけど、そうだ。
お前の方が使えない。
収録曲で俺のイチオシはリトル・バーニー&ザ・キャヴェリアーズのドゥ・ユー。
あとシャンパン・ブラザースのストレンジャース・トゥ・ユーも素晴らしい。








Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1421-0d0f72d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930