Home > 音楽 >BUSTED/JAMBOREE RHYRHM'N'BLUESIN' (M&M RECORDS)

2016-09-26 Mon 17:11

BUSTED/JAMBOREE RHYRHM'N'BLUESIN' (M&M RECORDS)

!!!!0000mmrc.jpg

本MIXのコンパイラーであるモトイ君と妻のマイちゃんと食事をした事が有る。
(M&Mはモトイ&マイの意なのか?)
東京へ遊びに行った俺を囲む夕食を皆がセッティングしてくれたのだ。
俺のテーブルは全員がバカみたいなレコード・コレクターだった。
浮気に時間と金を費やす位ならレコードを買いたいという妻ウケの良い話題もあったが。
嫁にディギンが「生きがい」と理解されず、いかにして嫁を騙し金を作りレコードを買うか?
というマイちゃんの前で止めておいた方が良い議題もテーブルに上がった。
するとマイちゃんは「可能なかぎり買わせてあげたいよ」と言った。
そのテーブルの男達は海上で嵐に呑み込まれた小舟が死闘の末、夜明けに、やっと見た太陽を見る様な眼差しでマイちゃんを見た。
泣き出すヤツこそ居なかったが「いい嫁~~!!」とか言って、ほのぼのしたのは覚えている。

M&Mから2枚で55TRACK入りのMIXが届いた。
芯も信も真も神も有るというのが俺の感想だ。
前述した予備知識も有り内助の功も感じられるが俺はモトイ君に素晴らしいと言いたくなってメールした。
そしたら嬉しいと言ってました。
そこは普通だが内容が異常で勝手に発電してプレイヤーに入れなくても音が鳴りそうなMIXだ。
それはチョット無理だがブルースは真実に似ている。
誰もがソコから目を背けている。
M&M 俺は絶賛する。


※ DISK UNIONでお取り扱いしてます。



Comment

ギャ〜!カズサン!!この度もご厚意有難うございます。
カズサンが いい男!モトイクンが いい夫!
私はいい嫁というより、幸せな嫁です。こんな血が騒ぐレコードを毎日当たり前に聴かせてもらえる環境にいるんですから♡
家計に打撃 以上のものがありますよね!昔は電気も止められた事のあったモトイクンです。(←レコード聴けんたい!)これからも、ロゴのように寄り添ってまいります。早く逢って御礼を言いたいな〜。カズサン、本当に、ありがとうございます。LOVE!!

ユニオンの佐藤さんもmix凄くイイって言ってましたよ。v-37
今後もm&mの活動に期待しています。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1424-6cde468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031