Home > 音楽 >BRICE COEFIELD/ CHA -CHA TWIST (MADISON REPRO) 60

2016-10-12 Wed 11:21

BRICE COEFIELD/ CHA -CHA TWIST (MADISON REPRO) 60

!!!!!0000aaa11.jpg
SOFT.HELL! CITY19BOX フェア開催中。



デトロイト・コブラスの元ネタ。
そう云ったトコで今じゃあ食指は、あまり動かないんでしょうなあ。
今じゃないでしょ!!随分、前でしょ!!か。。。。
それとは関係なくチャチャ・ツイストはゲットして欲しい。
ブラックR&Rの最重要グループ「ヴァリアンツ」のメンバーの1STソロ作。
ヴァリアンツはリトル・リチャードより早くグット・ゴリー・ミス・モリーをリリースした。
プロデューサーのロバート・ブラックウェル(作曲者、リトル・リチャードの相棒)は録音の際に「もっとテンポを上げろ!速くだ!」と何度も、やり直しさせ最終的に、あの馬鹿テンポになったのだそう。
それをヴァリアンツは「とても疲れた」と回想する。
真夜中にフト孤独を感じた時、染みるのはチャチャ・ツイストの方だ。
グット・ゴリー・ミス・モリーなら余計に孤独を感じるだろう。
むしろ、なんか腹立つかもしれないな。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1436-a2fe44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031