Home > 音楽 >HANNIBAL/ MY KINDA GIRL (KING)64

2016-10-16 Sun 18:08

HANNIBAL/ MY KINDA GIRL (KING)64

!!!!000aaahnbal1.jpg



食パンケースから、ひと掴みでレコードを紹介させて頂きます。
7インチは棚に入れてません。
100均で買った食パンケース30コに収納しております。
食パンケースを買い直したいんだけど絶版になってしまったので無理なんですね。
ノートンの編集盤でガレージ・ファンにも人気?のハンニバル。
(名の由来は映画の影響で食人族の意味かと思われがちですが違う。長くなるので由来は割愛します。)
他人事なのでヒモでヘロイン中毒という点がハンニバルの最大の魅力。
ヒユー!ヒュー!
身近にいる人にとっては一切メリット無いんでしょうけど。
てかデメリットしか無い。
R&Bでは珍しいプロテスト・ソング「ヒム・ナンバー・ファイブ」(66年)をヒットさせています。
ソレで得た収入でコカインを大人買い!!(子供は買わないって)という事ですから本当にダメですよね。
ソレを踏まえて聴くとマイ・カインダ・ガールは、まだシラフというか落ち着いてます。
King New Breed Rhythm & Bluesに収録。

222013456600730158_XGhvs3z5_b.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1438-4c287143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031