fc2ブログ
Home > 音楽 >CHASE CANFIL/ WORK UP THIS MORNING (DART)59

2016-10-17 Mon 15:22

CHASE CANFIL/ WORK UP THIS MORNING (DART)59

!!!!000aaawmo1.jpg

食パンケースから、ひと掴みです。
朝、起きたら女が去っていたと歌ったのはBBキングだ。
ブルースにとって朝とは不遇、及び不吉のスタート地点なのだ。
この話はしない方が良いと忠告されたがウチの飼い猫のチェッさんは朝だけ「オハニョ~オハニョ~」と喋る。
だから毎朝、俺は爆笑して起きる。
信じてもらえないけど尿検査の必要は無い。
そんなに信じないなら動画とろうか?と言っても「別にいい」と。
なんでやねん。
アタマが、おかしいヤツという結論が、お気に入りか?
さて、このテキサスのブルースは朝、起きると私の瞳は涙で濡れていると歌う。
理由はヤッパリ女が出ていったという事みたいだ。



1422508_619421821468107_6175310337377691166_n.jpg
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1439-16b50110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031