Home > 音楽 >GENE AND WENDELL $ THE ROACH/ FROM ME TO YOU (Ray Star)

2011-03-06 Sun 00:46

GENE AND WENDELL $ THE ROACH/ FROM ME TO YOU (Ray Star)

geneandwendelltheroach.jpg

ジョン・ウォーターズ監督が大好きです。映画に「fucK」という言葉を3回以上使ったら成人指定にすると警告を受けた事に腹を立て13回に増やしたりスタッフは前科があって喫煙者じゃなきゃ採用しないとか素晴らしいです。
ジョン・ウォーターズが1988年の映画「ヘアー・スプレー」構想中に60年代初期のR&Bを選曲した時代考証バッチリのテープが存在するそうでソレ何とかならないでしょうかね。是非とも聴いてみたいですね。
「ヘアー・スプレー」と「クライ・ベイビー」は人気があると思うんですが最低限、日本盤DVDがリリースされている「ピンク・フラミンゴ」と「フィメル・トラブル」はみて下さい。男と女の約束ですよ。
もしソレをみてないなら 人生、半分ソンしてるね。
ささやかなワルや下品なユーモア(お笑いにあらず)を嗜む方が健康的だし寿命が3倍に伸びると思うんだよ。
「ヘアー・スプレー」に使用された「ザ・ローチ」はロスアンゼルスのジーン&ウエンデル with ザ・スゥイートハーツが1961年に放ったダンス・ナンバー。ちょっとヘンなのでピッバーグ・オールディーズ認定曲でもあります。
品番が777なので確変突入フィーバーでジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリとダンスしよう。
どこが違うか考え込んでしまう「ザ・ローチ・ストンプ」もリリースしています。
ローチとは言わなくても知っていると思いますが嫌われ者のゴキブリの事なんで歌詞が KILLER THE ROACH と容赦ない。
ダンス天国には1000種類のダンス・モーションがありますので当然ゴキブリ退治のダンスも有る。
そうでもしないと1000種類埋まらない。

cecil1.jpg



かなり関係ないけど本日ジョーさんお薦め映画「ローラーガールズ・ダイアリー」を観ました。
最近、本当に涙もろくなってまいってます。ドリュー・バルモア最高!!



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/144-6ad8cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031