Home > 音楽 >THE RONETTES/ BE MY BABY (PHILLES)63

2016-10-26 Wed 10:11

THE RONETTES/ BE MY BABY (PHILLES)63

!!!!000aaaigy.jpg



先日の菊FEAT鮎川誠・シーナ&ザ・ロケッツでゲンタと会った。
なんでもイギー来日を希望する署名を集めてるという。

お前に、その資格があんのか?実演!淫力魔人は見たのか?
いやー怒られるかもしれないけどYOU-TUBEで。。。。
じゃ資格なし。
結婚してて、お金ないんすよ!
じゃ離婚したらいいじゃん。
そうゆうワケにいかないでしょ!
言い訳すんな。
すいません!でもフジ・ロックにイギーだけの為に俺、行ったんすよ!
イギーの前に何が出た?
ニック・ケイヴ。
見たか?
見てません!イギーの他はシナロケしか見てません。
分かった。俺も署名する。ネット署名なんか意味無いからな。直筆じゃなきや。

レコードはロネッツのビー・マイ・ベイビー。
イギーの人生の5枚の中の1枚。
1日中聴き続けセックスしてる時も7インチの針が上がると中断しプレイヤーに2分20秒ごとに針を戻しにいったそう。
ティンネイジャーの頃、イギーはハナクソを食ってた。
それでも女にモテたんだからスゲーよな。

!!!!!!0000aaaaaigt11.jpg

!!!!!0000aaaalem1.jpg

ノーベル賞をディランがとってビックリしたね。
騒動のニュースが続いてるけど俺はノーベル賞よりもディランの方が大きい存在かと思ってるけど(笑)
でも嬉しい気持ちしかない。
ディランおめでとう! 鮎川 誠 

日ハム4勝3敗!菊(サンハウス)

(10月24日 札幌LIVEのMCより)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1447-69ea5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031