Home > 音楽 >THE COMBINATIONS/ VOODOO (CARRIE)62

2016-10-29 Sat 00:57

THE COMBINATIONS/ VOODOO (CARRIE)62

!!!!000aaaabd.jpg

今回も食パンケースから、ひと掴み。
本日となりました。
BANG BANG ROCK’N’ROLLよろしくお願いします。
ハロウィン仕様という事で度が過ぎるマリコや説明を必要とする微妙なものまで。
クルー、出演者、お客様の思い思いの仮装が楽しめます。
もちろん仮装してなくてもOKだよ。
かくゆう俺は毎年、やんないですね。
アフロのズラくらいなら被ってもイイんですけど。
ハゲズラなら「ついにハゲた」って事で仮装になりませんから。
小保方さんブームの時にSTAPっていうロゴ入りの割烹着を来た事はある。(全くウケませんでした)
俺は小保方さんが、あんなに言うんだからSTAP細胞は有ると思っている。可愛いしね。
フリーメイソンに潰されたに違いないんだわ。

レコードはハロウィンって事でVOODOOOOO!!!





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1450-89894b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930