Home > 音楽 >MANDI MARTIN DON'T LET HIM GET AWAY FROM YOU (COLUMBIA)65

2016-10-31 Mon 15:29

MANDI MARTIN DON'T LET HIM GET AWAY FROM YOU (COLUMBIA)65

!!!!00aaaannn.jpg



まだまだ今だから云える話になってないけど映画「レッキング・クルー 伝説のミュージシャン達」は映画館でグッスリ寝てしまいました。
本で充分かな。
いや本(ガイドブック)もいらないかも。
どうせ素敵なレコードを買えば彼らが演奏しているから。
ある一時期、ガールズとサーフィン/ホットロッドは江崎グリコのキャラメル(もう存在しない?)でオマケが女の子用か男の子用かの違いだった。
顔さえ知らないガール・シンガー、マンディ・マーティンのシングルのプロデューサーはブルース・ジョンストン。
「あ!ブルースぽい!」と思うトコが一箇所有る。

ボツにしたけどNO CLUB LONE SURFERを作る時に全曲ブルース・ジョンストンが関わったナンバーで占めたMIXにしようというアイディアがあった。
そのうちACEから出るだろうから止めたんだ。
スペシャル・サンクスにブルースの名を入れたのは、そんな理由からなんです。

768615_833994170_194large.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1452-018ebd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930