Home > 音楽 >THE WHEEL MEN/ SCHOOL IS A/GAS (WARNER)64

2016-11-05 Sat 08:48

THE WHEEL MEN/ SCHOOL IS A/GAS (WARNER)64

!!!!!000aaasgaz.jpg


T
HE WHEEL MENはペブススVOL4収録でMEの芸名の元ネタです。
俺の人生はしつこさに、まみれてるんだ。
ペブルスのクレジットには正確にはA/GASなのにa Gasと表記されてて「学校は屁」と思い込んでしまい、かれこれ学校を卒業して10年程は経過してたのにも関わらずサムシングを感じて芸名に採用してしまった。
A/GASは車の重量を総排気量で割った最も軽いクラスの事だと「ワイルド・ロックンロール・ディスクガイド」に書いてあった。
なんの事かわからないです。
そうだと知ってたら違う名前にしてたはず。
加山雄三とか。
NO CLUB LONE SURFER ARE BACK!!をよろしく。

!!!!000aaaahc14.jpg

俺に云えるのはSURFIN'/HOTROD!それだけだ。(本当にそう)
現在のサーファーはガングロで中出し専門。
ホッドロッド乗りはエグザイルを聴いてる。
そんな生き方に俺は異を唱える。
両親に感謝の気持ちを忘れずに俺のMIXを聴くべきだ。
キムチ鍋が美味しいシーズンに突入したが俺は終わる事なき「恋」という5番目のシーズンを今、生きている。
おフザケで、こんなリスキーな事が言えますか? 
夏をあきらめてたまるかっつーの。


FRATHOPにてお取り扱いスタートしました!




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1453-10203e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031