Home > 音楽 >RSD

2016-11-09 Wed 20:41

RSD

!!!!000mama111111.jpg

また来ますね。
レコード・ストア・ディ! 
じっくり考えたら人生なんて下らねえ。どうせ、いつかは皆、死ぬんだからレコードなんて要らねえ!という結論になる。
だから、じっくり考えず基本、衝動買い。
基本といったらオカシイですけど。

★ポール・コリンズがプロデュースしたガールズ・パワー・ポップのM&MsのニューMIXを含む全音源LP
★シャッグスの未発表音源の7インチ。ジャケにレア・フォト使用。
★13THフロア・エレベーターズのユー・ゴナのピクチャー10インチ。MIXはフランス・リリース・ヴァージョン。
★ミッチ・ライダーのカバー「サケトミベイビー」を女歌手ロッティ・ゴールデンがFUNKで歌う。プロデューサーはミッチと同じボブ・クリュー。

衝動買いしないのは不可能でした。
NO WAY! 他に選択肢は無いよ。
今年は何が出るかね? 

!!!!000rsdy.jpg


最近、一番、嬉しかった事はトイレが詰まりカッポンカッポンを使わないとならんなあーと思ってたけど。
もう1回、流したらゴゴゴゴゴとイッキに流れた事です。
また来ますね!レコードストア・デイ。
嬉しいです。無きゃ無いで済ませられるけれど有るんなら俺は買うよ。

★THE SONICS/ LIVE AT EASY STREET
ジジイが顔を真っ赤にしてキープ・ア・ノッキンを歌う姿にビックリした。
MCもサンキューしか言わないし笑わないし。
余計なモノなど無いよねはコッチだっちゅうの!!



★FLAMIN GROOVIES/ CRAZY MACY
これもジジイだ。何年ぶりの新曲だっけか? 
ストーンズの新曲には13万イイネ!が付いてるけど俺にはフレイミン・グルーヴィーズは同等の存在もしくは少しだけ劣る存在だ。

★DR ROSS/ THE SENSATIONAL HAMONICA BOSS 
SUN BLUES BOXを買いたいと思っているけどアマゾンでリボ払いが出来ないんじゃ、どうにもならない。
ウオッチ・リストでグルグル回って10年経過。
ソレに収録されてると思われるロスの未発VERを3枚の45RPMで。

★THE IN CROWD/ THING SHE SAY
奇形パンク・ビートの傑作。忘れた頃にやってきて思い出したので購入。
今は懐かしい※部屋レボリューションが起きた1曲にあげられる。
(※自室で起こる脳内革命の事。そんな気持ちを誰かと共有するなんて願い下げだ!!)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1455-668b5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930