Home > 音楽 >HEINZ/ QUESTIONS I CAN'T ANSWER (COLUBIA)64

2016-11-16 Wed 09:47

HEINZ/ QUESTIONS I CAN'T ANSWER (COLUBIA)64

!!!00ahz1.jpg

!!!00ahz2.jpg
THE A-BONES JAPAN LIVE SET LIST

A-BONESがJAPANツアーからアメリカへ帰国して、すぐにビリーは入院して片足を切断する決断をした。
誰もが「はああああ!!!???(泣)」と思ったはずだ。
そんなに悪いなら来日するワケが無いから。
体調が良くなったらにしようと思わなかったんだろうか。
ワイルド・ロックンロール・ディスク・ガイドのインタヴィューで「日本に感謝している。ありがとう!ココはカットしないで載せて欲しい」と言っていた。
結果的にソレと同時に行われたグリース・アップ・マガジンVOL10のインタヴィューがビリーのラスト・メッセージになってしまった。
もっと悪くなるとビリーは考えて来日したんだと思う。
こちらこそ、ありがとうビリー。
俺がアーティストの死を痛み悲しみに浸ろうとレコードに針を落としても。
ボ・ディドレーの時もラモーンズの時もシーナの時も圧倒的に底抜けに楽しいナンバーしか無かったりして困る。
不謹慎だけど聴いたらアガるんだよ。
余計に寂しさを助長する結果になったとしても聴くしか無い。
R&Rレコードは悲しみをぶっ飛ばせだから大成功かもしれないんだけどね。

ビリーとした会話を、おすそ分けします。
「LIVEもNEWアルバムでもハインツのQUESTIONS~がキック・オフだけどハインツが好きなの?」
「ハインツ!イエー!ハインツ!大好きだよ!」
「シングルで前にリリースしてるけど?」
「うん。前に録音したのが、あんまり気に入ってなくてね。今回、もう1回やったんだよ」

どっちとも1発録りやんけ!!と思ったけどソレは言えなかったです。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1458-5058a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031