Home > 音楽 >MACKEY BEERS/ THAT JIM (MARK Repro)62

2016-11-20 Sun 16:29

MACKEY BEERS/ THAT JIM (MARK Repro)62

マンションに飼っているペットの登録証を提出してくれって事でチェッさんの血統証を見ました。
本名に目をやると「カガワPーBOYSエロル」だって。
ふざけんとんか!
!!!000aaajim11.jpg
蛭子さん親子がTV出演していた時に「お父さん優しそうですけど叩かれた事は有りますか?」との問いに息子は、こう答えた。
「はい。一度だけ。お金を落とした時、ビンタされました。」
「幾ら?」
「二千円くらいだったかな?」
俺は大爆笑したけど蛭子さんが「嫌な思いしたり大切な自分の自由時間と交換してきたモノなんだから、お金は大切ですよ!」と言ったのには納得してしまった。
それにしてもソレに対してビンタとは笑えるな。
ハリケーン・サンディの時も言ったし今回も重ねて言いたい。
天国に居るビリーの願いはノートン・レコーズ(彼の仕事だ)がリリースしたレコードを聴く事だと思う。
嫌な思いしたり大切な自分の自由時間と交換して得たモノでノートン・レコーズを交換してくれるなら。
こんな嬉しい事はないと思うよ。

7インチはマッドネス・インヴェンション収録でA-BONESがカバーしたザット・ジム。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1461-2ee1280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031