Home > 音楽 >THE CLOVERS/ HE SURE COULD HYPNOTIZE (PORT) 65

2016-11-27 Sun 17:57

THE CLOVERS/ HE SURE COULD HYPNOTIZE (PORT) 65

!!!!!0000aaaclves.jpg



昨夜、髪を何時もとは違うくキレイにセットしてきた女性に「江戸時代の狂ったお姫様みたい」と言ったら怒られました。
褒めたんだけど。
THE A-BONESがカバーしたナンバーを紹介させて頂きます。 
A-BONESは何をやっても50S60Sのカバー曲に聴こえてしまうロックンロール・マシーン。
出会った当初はサウンドにインテリジェンスを微塵も感じられませんでした。
特にミリアムの雄叫びは知性ZEROとしか思えませんでした。
ノートン・レコーズのリリースでR&Rエリートであって真面目なトコは真面目だということが判明したんですが。
売れなかった音楽がダメというワケじゃない。
更に売れて有名な音楽がダメというワケでもない。
THE A-BONESはソレを体現しています。
俺なんかは有名すぎて見向きもしなかったクローバースの65年リリースのナンバー。
テイストが、ちょっとニューブリードなキラー・チューン!!
ディギンが甘いと反省しました。
アルバムNOT NOW!! (今じゃないでしょ!!)に収録。

a_taste_of_honey.jpg

KAZZMAN DJ スケジュール  

12/3 (SAT) HIDDEN CHARMS
12/11(SUN) ROCK'ROLL PARADAISE ライジング・コージさんロック・フェステバル
12/24(SAT) BANG BANG ROC'N'ROLL

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1463-1c35a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031