Home > 音楽 >FRANKIE OLVERA/ HUGGIE'S BUNNIES (LOLLA)64

2016-12-04 Sun 16:02

FRANKIE OLVERA/ HUGGIE'S BUNNIES (LOLLA)64

!!!!!!!!0000aaaaahba.jpg



昨夜のHIDDEN CHARMSが今年ラストでした。
来年もよろしくお願いします。
昨日はフライヤー(TEENARAMA!で見たとの事)に何かを感じとったというUMIさんという女性が来てくれました。
マン毛は処理してるのにワキ毛は未処理でテンションMAXで踊り狂ってくれました。
間違って乱入したと勘違いして当初、目を合わせなかったんですが確信的に来てくれたという事が解り一緒にDANCEしました。
ブログもチェックしてくれてるとの事なので、この場で礼を言わせてもらいます。
ありがとう!また来いよ!

レコードはフランキー・オリヴェラのソロ作。
このレコードはDISCOGSで購入したんだけど面白いコメントが残されてました。
以下大意。
「コレはアンバートーンズのSAXを担当していた夫が15歳の時に吹き込んだレコードです。彼はリッチー・ヴァレンスの従兄弟なの。
私は夫を愛しているから夫の音楽を守ってくれたアナタに感謝します」
そのコメントに更に続いて「ビリーとミリアムがDJショウで1曲目にかけてましたよ」と添えられている。

!!!00akoji1_20161204155322815.jpg
12/11(SUN) ROCK'ROLL PARADAISE ライジング・コージさんロック・フェステバル
SOLD OUTとなりました。
当日券は発売されません。
お問い合わせ及びチケット予約は締切となりましたので、ご容赦下さい!!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1468-18a932f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930