Home > 音楽 >OTIS RUSH/ I CAN'T QUIT YOU BABY (COBRA)56

2016-12-14 Wed 11:08

OTIS RUSH/ I CAN'T QUIT YOU BABY (COBRA)56

!!!!0000aaaaarush.jpg



ビートルズのLIVEで半狂乱の女の子達を制止する若い警官がアゴでリズムをとってる映像を見た。
それを見て体制側にROCKが入り込んだ!!と俺は思ってたんです。
そうゆう意味でストーンズとホテイが、やったのには絶望した。
事務所だとか権利関係とか金銭の事情とかの前にブルースが優先されるべきだろ。
その時ばかりは2ちゃんに参加しようと真剣に思った。
しかしザコの仲間入りは避けたいし2ちゃんに書き込みしてるヤツは全員、地獄行きだ。
正しい事したって一つも得しないし、むしろ損ばかり。
こんな世の中じゃグチも言いたいし誰かを批判したくもなるけど黙って正しい事しよう。
報われなくても俺は死ぬまで正しい事しよう。
これがブルースの教えだ。
止めておいたよ。
プリティ・シングスと鮎川さんの共演のニュースには感動した。
急遽決定!!って昨日発表でLIVE今日です。
体験したかったな。

鮎川さんがブルー&ロンサムを「ジェット」で語ってて60年代に何故、ストーンズはマジック・サムとラッシュをカバーしなかったか?という考察が面白いよ。
レコードはラッシュのI CAN'T QUIT YOU BABY。(ブルー&ロンサムに収録)
レーベル面がオカシイ事になってるけど俺は聴けたらソコは、どうでもイイんだ。


プリティ・シングスの来日公演に、鮎川誠の出演が急遽決定


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1473-c8b5c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031