Home > 音楽 >BABY RAY & THE FERNS / THE WORLD'S GREATEST SINNER 63(MOXIE EP)

2016-12-17 Sat 21:52

BABY RAY & THE FERNS / THE WORLD'S GREATEST SINNER 63(MOXIE EP)

!!!!!0000aaamxiz1.jpg



THE A-BONESがカバーしたナンバーを紹介させて頂きます。
THE A-BONES中、1番のフェイバリット。
俺が行けなかった初の東京公演のキック・オフはコレでした。
観に行った友人が携帯で撮った動画を見せてくれたので知ってます。
俺の反応は大激怒。
観に行けなかったので逆恨みです。
あの時は親切心がアダになりました。
たまったもんじゃなかったでしょ?(犯人というか親切にしてくれた人はノンちゃん)
あの時は、しゅいましぇ~ん。
デルファイ系列のドナから1963年にリリースされたナンバー。
かのフランク・ザッパの初期の仕事です。
後に有名になってしまいましたのでリイシューも地味に盛ん。
しかし分かりやすくする為にアート・ワークがヒゲ長髪のザッパの写真が尽く使用されてます。
気持ちは分かるけどジャケ買いの逆でシャケ買いたくないです。
いっそジャケ無しの方がいいんじゃ。
という事でモキシーの1000円のコレでいい。
原盤は5万円を超えるので選択の余地は俺には無いんですよ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1476-bf6ac22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930