Home > 音楽 >THE BIKE/ THE SONGS FOR MR,DINOSAUR! (RADIATE)85

2016-12-31 Sat 10:35

THE BIKE/ THE SONGS FOR MR,DINOSAUR! (RADIATE)85

!!!!!0000aaaaacl.jpg



明日になったら今年。
ザ・コレクターズ30周年記念武道館LIVEが3月1日に有ります。
チケットと行きの飛行機だけは手配済。
2016-1985=31
48-31=17
俺が17歳の時、正に「貴方の歌の中に僕を見つけた」なんだよ。
明日、コレクターズのファン・クラブに入る。
1年の計は元旦に有りだから。
ファン・クラブ発足当時、俺の会員ナンバーは「1」。
設立メンバーが全員いなくなってウヤムヤなうちに辞めてしまった。
加藤さんに番号1が欠番になってるから、お前、戻れって言われてる。
その旨を現在のスタッフに、どう言ったらいいんですか?問い合わせがメールのみなんですよ!
と訴えたら「お前、今の時代は全部メールだよ」って、お前知らないの?って感じで言われた。
知ってますって。
俺は進んでるって感じで言わないで下さい。(笑)
メールなんか無かった頃、加藤さんからのファンレターの返事が4通出てきた。
コレクターズの前身・グループ「ザ・バイク」のソノシートに挟んで保管していた。
見たら書き上げたばかりの「僕はコレクター」の歌詞が直筆で。
込み上がるものを感じつつ読み進めると「毎日、練習して曲を描いてます」の一行が目に飛び込んで来て。
もう、それ以上、読めなくなってしまった。
武道館行くどー。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1481-bcfb45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031