Home > 未分類 >LIGHTNIN SLIM/ ROOSTER BLUES(EXCELLO)59

2017-01-03 Tue 17:24

LIGHTNIN SLIM/ ROOSTER BLUES(EXCELLO)59

!!!!000aaaahhgg.jpg



明けましておめでとう!
今年は鶏年ですね。
俺がオカメ・インコを飼った話はした? 
ホッペに赤く丸い模様ある可愛いインコです。
飼った当日に何故かインコにクチバシ攻撃され開いてた窓から逃げちゃった。
(飼ってたとは云えない感じだけど。)
その時、潜在意識下では攻撃されたんだから逃げても、まあイッカ!と思った。
初日から攻撃してくる鳥と、この先うまく、やっていけるか?という不安も。
こうゆう事件に時効が有るのか分からないけど20年前くらいだから時効だろう。

干支なんて、どうでもいいので先日ライトニン・スリムの違う7インチを紹介してしまった。
タイムリーなのはコチラでした。
コレを買った日の事は覚えていて関口ピロシさん宅に遊びに行った時に買った。
このハコは全部1500円だよと言われルースター・ブルースをチョイス。
すると「ゴメン!コレだけは1800円だから買わない方がいい」と言われたものの300円の違いで躊躇はしない。
問題ないですよと買った。(ホントは5000円くらいするんじゃないか?)
あの時の、やりとりは何だっただろうか。
それも今では楽しい思い出だ。
222013456601263758_7OgwYKpV_c.jpg

Comment

よく覚えているなあ〜。あれから既に8年は経過しているんじゃないかな。おっしゃるとおり良き思い出です。

そんな前でしたかー

その節はありがとうございました!v-14

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1484-f8ae06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031