Home > 音楽 >SMOKEY SMOTHERS/ I GOT EYES ON YOU (GAMMA)68

2017-01-08 Sun 16:11

SMOKEY SMOTHERS/ I GOT EYES ON YOU (GAMMA)68

!!!!!!0sstrs.jpg



ポイント欲しさに以前、ゲーム・アプリに登録した。
「清原ベッキーさんは、しばらくログインが有りません」とログインを促すメールが来た。
何かと思ったら「清原ベッキー」は自分に付けたゲーム名でした。
人の心は移ろいやすいと云いますか2016年も、かなり遠くに感じました。
ブルース・マンは仇名が、そのまんま芸名になってる人が多い。
貧しくて泥水すすって生きてきたからマディ・ウォータースとか。
この人の場合は「煙吸って窒息」だから生きながらにして名前が死因だ。
男らしいからザ・マンと呼ばれてる人が何人か居る。
そう有りたいけれど簡単じゃないよベイビー。
ザ・マンはポイントなんか集めたりしない。
それは云える。
ハウリン・ウルフ・バンドのリズム・ギタリストだったスモキー・スムーザース。
この人の持ち味はコールタールの様なドロッドロの音楽。
限界ギリギリ、MAXまでダラッダラなのがグレイトだ。
翌年にストゥジーズが出てきたのは奇跡では無い。
このシングルを聴いていると俺は、そう思うのです。

182958803581489829_QbTyXlDc_c_201701081610398eb.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1486-55fa2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031