Home > 音楽 >SONNY BOY WILLIAMSON/ ONE WAY OUT (CHECKER)62

2017-01-13 Fri 18:13

SONNY BOY WILLIAMSON/ ONE WAY OUT (CHECKER)62

!!!!!000owo1.jpg



今年のレコード姫はじめはフラットホップでサニーボーイを買いました。
お年玉にピロシさんのMIXーCDRが2枚貰えるという大判振る舞いです。
48歳だってなーお年玉が欲しいんだっーの。
前回のリトル・ウォルターでマザーファッカーについて述べた。
50年代~60年代と現代では、そのワードの重さは全く違った。
文字を打ち込むのも悍ましいけど大昔に白人が黒人種を根絶やしする為にセックス出来ない環境を作った。
(間違ってるよな)
種を守る為に子が母親としたというのが語源だ。
サノバビッチ(売女の息子)とは比較にならない位、酷い差別ワードなのだ。
強固な信頼関係が無ければ使えないと言ったのは、そんな理由から。
スタジオ・トークが収録されてるチェスのレコードは日本のP-VINEからしか出てないのはソレが理由です。
マザーファッカーって言ってるから英語圏では発売出来ないのだ。
ソレ抜きでも「ラジオ放送に適していません」マークを付けられてるブルースのレコードってサニー・ボーイくらいじゃないのだうか?
サニー・ボーイのスタジオ・トークでも「次の曲は?」「99」「69だな」「99!!!」という楽しそうな会話。
そしてマザーファッカーが連発されている。
ウォルターならクズ野郎だけどサニーボーイならクソジジイってトコだろうな。
ホントそう。

483965_321109997950011_1835263832_n.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1488-9ebc3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031