Home > 音楽 >DONOMAN THE LAKETTES/HERE COME THE FOOL(THUNDER BIRD)63

2017-01-19 Thu 23:11

DONOMAN THE LAKETTES/HERE COME THE FOOL(THUNDER BIRD)63

!!!!!!!!!!!!!!!!!csanfoll.jpg

昨年の31日から1回もテレビを見ていない。
テレビが耐え難いほど面白くないというのも理由だけど。
お正月の暇つぶしとして借りて来た「デクスター」(米ドラマ)を見続けているのでした。
旧作なので見終わった人も居るでしょうね。
簡単に云えば物語は殺人鬼VS殺人鬼。
主人公のデクスターは幼年期に受けたトラウマで人間的な感情を欠いており人を殺したいという欲求を抑えられない。
(そうなっても、しゃあないなという凄惨な設定がある)
その資質を見抜いた養父の指南で世間に溶け込み生きてゆく為に「掟」と称し数々の決め事を守りながら社会に溶け込んでいる。
職業はマイアミ警察の検識官だ。
ダクスターの殺しの対象となるのは法の裁きを逃れた犯罪者に限られる。
そうなると必殺仕事人みたいだけど違ってて「掟」に従って捕まらない様に殺人を繰り返したいだけだったりする。
面白いから見てない人は見て。
デクスターは殺人鬼を見分けられる。(証拠を掴むまでは殺さない)
コイツは自分と同じキラーだという直感が働くのだ。
なんかソレは分かる気がする。(作り話なんだけど)
俺も本物のブルース・ファンが見分けられるもんな。
偽物にはチャリの空気入れを肛門に刺して、しこたま空気を入れてやりたいよ。
殺すまでの罪は無いから空気。
長くなったんでレコードの話は、この次にしよう。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1490-9de2a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930