Home > 音楽 >BARBARA LYNN/ YOU CAN'T BUY MY LOVE (JAMIE)65

2017-01-20 Fri 17:49

BARBARA LYNN/ YOU CAN'T BUY MY LOVE (JAMIE)65

!!!!!000aaaayiba1.jpg




バーカウンターで酒を飲みながら聴くジミー・リード最高ですよ。
「最高じゃないと思う。独り部屋で独り落ち着ついてコーヒーでも飲みながらステレオに向かい聴くのが最高」

(とあるバンドマンがMCで)俺は元々クロスロードで悪魔と取引して音楽を始めた人間です。
「完全に嘘をついてるな」

CHESSブルースは、まだ新しく俺にとっては戦前ブルースが、やっとオールディーズと云える。
「何が言いたいのか分からない」

(レコード店で、このCD値段いくらですか?)ごめん!バーバラ・リンは売り物じゃなく私物なんだ。
「流石です」

「」が、そう言われて俺が心で思ってた事です。

ピロシさんの、お正月MIXーCDにバーバラ・リンの「アイム・ア・グッド・ウーマン」(私はイイ女)が収録されてまして。
オッ!と思った。
その他は知らなかったり俺しか探してないだろうと思ってたレコードばっかでニャンダフル!
バーバラ・リンを嫌いな人はド変態だと思う。
男は誰しも「いい女」が好きだし優しさにグルグル巻きにされたい。
砂糖より甘い愛で包まれたいのだ。
悲話よりも優しさに泣ける年齢に突入だもんな。
探した事なかったバーバラのブルース・ナンバー「シュガー・コートド・ラブ」が1万円もしたんでリイシューを先ほどオーダーした。
ユー・キヤント・バイ・マイ・ラヴ(これまた「いい女」のセリフ)はバーバラにしては珍しいタイプのダンス・ナンバー。
CRYPTのジャーク・ブームに収録されてます。
ティム・ウォーレンも実は正常な人間なのだ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1492-2aef2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031