Home > 音楽 >SUSY ROSE/ LET"S HAVE A PARTY (SUR-SPEED)71?

2017-01-24 Tue 18:05

SUSY ROSE/ LET"S HAVE A PARTY (SUR-SPEED)71?

!!!!!000aaaasurspeed.jpg



ガラケーがクラッシュしてしまいました。
修理(アイフォンには切り替えはしない)から戻るまで電話帳機能を持っていかれたんで自分からメールが出来ません。
まっさらな代替品を使っているので。
今年の初イヴェントは今週末、27日(SAT)のストラッティン。
そういえばなんだけど告知メールが出来ないので前バリ予約はメッセージでお受けしますので宜しくお願いします。
カルトヒーローズでDONちゃんがドラムを叩く。
新年なのでダンス講座も開催されます。
楽しむチャンスだ。(カマン!)

レコードはDEAD WAXブログで知った1枚。
7歳のイイ味出してる女の子が歌うワンダ・ジャクソンのカバー。
ダサかっこいい。
B面はオリジナルで7歳の等身大とも云えるナンバーで優しいお父さんの歌だ。
DEAD WAXは俺曰く「スゲー狂ってる」。
誰も気にするはずもない7インチを探求し掘り下げ意味を希求している。
これは誰も喜んでない無駄な作業だと言われれば当たっているかもしれない。
しかし個人的には、お宝を随分、教えて貰った大好きなブログ。

ザ・スペイズというバンドのドラマーがケンカでスコップを武器として使用するのでスコップの形からスペードという仇名が付き。
バンド名もソコから来ててスペード本人が、とある老人ホームに居るのを突き止めた。
会いに行ったらケンカで片目を失いアイパッチをしているジャージ姿の老人だった。
さぞ荒んだジジイかと思いきや聖書に出会った事をキッカケに更生し穏やかな余生を過ごしていたという。
今年も、こんなイカしたレコードをスピンしていきたい。

!!!!000aaacsn11.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1494-85809cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031