Home > 音楽 >HULLY GULLY BOYS / YABBA (AMY)1960

2017-02-15 Wed 11:48

HULLY GULLY BOYS / YABBA (AMY)1960

!!!!!000aaayaba.jpg



この前「死霊の盆踊り」の事を思い出したので久しぶりにDVDを見てみました。
やはり耐えられずに早送りしました。
俺が死んだ時に形見分けでコレを貰った人物に「なんじゃこれ」と言わす為だけに、とっておこう。
この映画を指して無間地獄とは、よく言ったものです。
無間地獄とは?
八つ有る地獄の中で1番、キツい八つ目の地獄の事。
苦しさは七つの地獄の合計の1000倍。
外部は7重の鉄壁に囲まれ7層の頑丈な鉄の檻が巡らされた14層構造。
それが18分割され周囲には広大な刀の林。
無間地獄の4隅には巨大な銅で作られた猛獣が居る。
目の数が64ツというから、かなり大きい。
機関銃機能と火炎放射機能を備えており想像を絶する悪臭。
そして8万4000匹の毒蛇と500億匹の毒虫に永遠にまとわりつかれる。
やりすぎた。
しかし地獄がある事も無い事も証明出来ないんだから悪い事は止めておこう。
これはヤバいという事でレコードはザ・ハリーガリーボーイズの「ヤバ」です。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1503-f6978172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031