Home > 映画 >AC/DC LIVE AT RIVER PLATE (DVD)2009

2017-02-21 Tue 17:35

AC/DC LIVE AT RIVER PLATE (DVD)2009

!!!!!0000larp1.jpg

清水富美加(22)の不倫相手はカナブーン飯田祐馬(26)だそうだ。
カナブーンのファンは活動休止だけは止めて!と心配している。
無事に乗り切って欲しい。
AC/DCは世界的な成功を目前にしながらカリスマ・ヴォーカリストを亡くすという惨事に見舞われた。
新ヴォーカリストを迎えて制作したアルバム「バック・イン・ザ・ブラック」は全世界でマイケル・ジャクソンの「スリラー」の次ぐセールスを叩き出した。
ゴミ・ステーションのカラス避けのCD「スリラー」の次なんだから凄いよ。
「バック・イン・ザ・ブラック」はキャメロン・ディアス、早見優も買った。
人生が終わったと思った瞬間からの大逆転だ。
その時のアンガス・ヤングの年齢はカナブーン飯田祐馬の1コ下の25歳。

その時のアンガスに「瞬きしてみろ。5秒だけ未来を見せてやる」とRIVER PLATEの光景を見せたとしたら理解できただろうか?
天井には2トン半の吊り鐘、両脇に大砲、蒸気機関車のセット、巨漢売春婦のバルーン、積み上がったマーシャル・アンプ、目前には6万6千人の観客。
ここは何処?と訊かれたらアルゼンチンのブエノスアイレスだ。
自分の年齢のせいか有終の美という言葉の美しさというか、その素晴らしさを理解できる様になった。
AC/DCは正確には終わってないが諸事情で現在のワールド・ツアーのLIVEがDVDやCDでリリースされる事は無いし、しない方がいい。
ゴールデン・メンバーでまわった最後のワールド・ツアーがLIVE AT RIVER PLATEだ。
ボーナス映像はAC/DCが出てこないドキュメンタリーで裏方の仕事ぶりとファンの証言を集めたフィルムになっている。
ファンが熱い。
全身TATOOのヤヴァいヤツ、可愛コちゃんの他、大半はサエない奴。
いかにAC/DCが好きかを語るうちに泣き出すヤツも居る。
無職でチケットが買えなかった親子へラジオ番組がチケットをプレゼントすると父親は泣き崩れ息子は無言でツツーッと涙を流す。
全部、同じでバカバカしくて下らない、まるでマンガだとコキ下ろされ続けたバンドが、いかに世界のサエない奴らのロック魂に火を灯し続けた事か。
ボーナス映像を見終えLIVE本編をスタートとするとスクリーンに「マンガ」が映し出される。
暴走する蒸気機関車に石炭を足しスピードを上げるアンガス。
それを阻止すべくセクシーな女2人が登場し色仕掛けでアンガスを惑わし殴ぐって縛りつけブレーキをかけるものの間に合わず大破。
(セックスと暴力の描写が有る。流石だな)
爆発と共にAC/DCの登場。
最高に泣けるLIVEだ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1507-a8b54dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031