Home > 音楽 >AC/DC / WHOLE LOTTA ROSIE (ATLANTIC)77

2017-02-22 Wed 19:15

AC/DC / WHOLE LOTTA ROSIE (ATLANTIC)77

!!!!000aaaaacdcroz1.jpg

「ぜんぶ言っちゃうね。」で、ぜんぶ言っていない様だ。
清水富美加(22)とカナブーン飯田祐馬(26)の破局は「ベッキー事件」が引き金を引いたらしい。
我が身かわいさに女を捨てる男は3000年前から存在しており俺が今日、更にコメントすべき事は無い。
活動停止だけは止めて!と心配しているカナブーン・ファンの為にも乗り越えて欲しい。
飯田祐馬(26)もファンへの感謝の気持ちを忘れてはならない。
AC/DCも数々の逆境に見舞われたが、それを乗り超えられたのはファンの支え有ってこそだ。
音楽評論家には酷評されていたが人気投票だけは常に上位にランキングされ続けたし同業者の支持も高かった。
救いの手を差し伸べたのはKISS、ストーンズ、ザ・フー、エアロ・スミス、スティーヴン・キングといった重量級のファン。
AC/DCが食うに事欠いた時に助けて貰った人物に「ロジー」が居る。
120キロの売春婦でロジーもまた重量級のファンだ。
ボン・スコットとマルコム・ヤング(飯田祐馬の2コ下の24)が、ご馳走してあげるからとの言葉に空腹のあまりロジーに着いていった。
マルコム(24)はメシを食ったら逃げたがボンは身体で、お返しした。
誰でもヤルのがボンという男なのだ。
その体験を元に生まれたナンバーがWHOLE LOTTA ROSIE。
アンガスはLIVEで嫌でもやらなきゃならない曲と位置づけている重要ナンバーで40年やり続けている。
ロジー・バルーンはツアーの度に二ツ制作しているそうだ。
女を捨てず感謝し続ける。
これがAC/DCの流儀のなのだ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1508-e4be9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031