Home > 音楽 >AC/DC /ROCK OR BUST(COUMNIA)14

2017-02-24 Fri 01:01

AC/DC /ROCK OR BUST(COUMNIA)14

!!!!--aaaam.jpg

AC/DCの始まりは2歳のマルコム・ヤングに弟が出来た時だ。
この兄弟は仲がよい。
ライヴも後半に差し掛かると弟(アンガス)が天使に見えてくる。
俺はLIVE中、兄貴(マルコム)のアタマから何か出ているのが見えるんだ。それに従っている。
良い事、言ってますから記事にしてくれという感じじゃなくダラダラっとした口調で半笑いで、お互いを褒め合っている。
ロックの歴史上、初の理由でマルコムはAC/DCを脱退した。
理由は痴呆症。
カナブーンのホームページをクリックしたらの飯田祐馬(26)の謝罪文がドーンと出てくる。
AC/DCが今まで気持ちを言葉をこねくり回して表明した事が無い。
ボン・スコットが死んだ時も追悼盤と銘打たなかった。
バック・イン・ブラックのジャケを黒一色にしただけ。
MTV批判の「お前のビデオをぶっ壊す」はノーカウントとする。
後追いなんでマルコム抜きの最新作「ROCK OR BUST」(ロックか破滅か)を本日、聴いた。
デジパックを開くと「ロックか破滅か」の回答が「俺たちはロックを信じる」と有る。

「IN ROCK WE TRUST」

その言葉とマーシャルに立てかけた肩を組むようなマルコムのギターとアンガスのギターの写真。
音楽は一切、しみったれてない。
ギター・リフの11連発。








Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1509-57b96d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031