Home > 音楽 >GIRLSCHOOLのレコード

2017-02-25 Sat 15:39

GIRLSCHOOLのレコード



!!!!!00000aaaags.jpg
AC/DCの動画をユーチューブで探すうちに見つからなくても、よいモノまで見つかってしまった。
ガールスクールのデモリッションのスタジオ・リハの動画。
ゴールド・トップのビンビン感にグッときた。
ガールスクールのレコードは俺が、いつも買ってるレコードと二桁と言いたいトコだけど一桁、違う。
購入を迷わないくらい安いっす。買った。
関口ピロシさんも3RDまでは最高だと言い切っており氏の違う面を垣間見た。
途中加入の元キルジョイズのギルの長い足が好きらしい。
4枚目はシンセとキーボードに、まみれておりグレー・ゾーンに無視された上に今までのファンも失った。
こテの80年代メジャー・ロックの音のフヌケさは俺にとっては今では神の救いとさえ云える。
自分で音楽を探すキッカケとなったからな。
メッセージなんか死んでも言わんと逆ツッパリを決め込んでいたAC/DCの「お前のビデオをぶっ壊す」という主張も頷ける。
まあビデオ・デッキを壊されたトコで、そんなに経済的な痛手にはならないし許してあげて欲しい。
最新作ROCK OR BUSTのプレイボールPV冒頭で鉄球でテレビを壊してる。
もう忘れた方が良いと思うがMTVへの怨念は根深い様だ。

ガールスクールは人気の急降下から1番の美人のケリーが脱退しバイカー路線に戻し今までのファンを、取り戻そうとヤッキになったがダメだった。
しくじり先生に出れる。
信念は変えるなが結論だ。
解散、再結成、ケリーのカムバックなど色々あって現在も活動中だけど、やはり3RDまでみたい。
俺は1STならシングルになってない「デモリッション」「ノット・フォー・セール」が特に大きな理由もなく最高だと思う。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1511-7e441fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930